ひだまりブログ

ただいま進行中(N様邸) vol.5

2013年11月13日

寒さが一段と厳しくなりましたね。これから本格的な冬が訪れ
ようとしています。
風邪をひかないように、皆さんも気をつけて下さい。

現在進行中のN様邸も、今月の引渡しに向けて順調に進行
しています。

2013・10・25 木工事

カウンター

キッチンでは、造り付けのカウンターが製作されています。
キッチンも、このあとオーダーメイドのオリジナルキッチンが
取付けられます。
どんなキッチンになるのか、今からワクワク(^^)してきました。

和風トイレ

「さて、ここはどこの場所でしょうか?」
杉板の腰壁が貼られ、とてもおしゃれですが・・・

正解はというと 「実は、ここはトイレの中です。」
杉板のカウンターの上には、これから陶器の手洗いが
つき、モダンなトイレに変身していきます。

 2013・10・29 電気工事

電気工事

 電気工事のまっただ中、上を向いての作業は大変です。

塗装下地

塗装する前に、こうしてパテ処理して壁を平らにして下地を作っていきます。

2013・10・30 カウンター塗装

キッチンカウンター

オリジナルのキッチンカウンターが、塗装されました。床や建具などが
同じ色で塗装されていきます。

塗装

白色のAEP塗装で仕上げられています。
白色の壁がより室内を美しく際立たせているようです。

 

コメントを残す

▲このページのトップに戻る