ひだまりブログ

新年のご挨拶

2016年1月6日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本日より、大谷建築も通常営業となりました。あっと言う間に
お正月も過ぎてしまいましたが、皆様楽しいお正月を過ごされ
ましたでしょうか?
例年ならのんびりと家で過ごすお正月も本年は久しぶりに家族と
数日旅行に出かけました。旅先でたくさんの思い出を作り素敵な
宿泊施設に泊まりましたが、やはり慣れ親しんだ住まいに帰って
くるとほっとしたことです。
こうして数日離れてみて思ったことは、自分の暮らしの中心である
住まいが心のより所であり一番落ち着くということ。
それは家族みんなが同じ気持ちであるように。

だからこそ「おうち時間が好きになる、はやく帰りたくなる家」
であることが住まいに求められることなのではないでしょうか?

そんな家族がくつろぎ毎日を心地よくする住まいをこれからも
大谷建築はご提案していきたいと思います。

本年も社員一同力を合わせて皆様に喜ばれる家づくりを目指し
取り組んでまいりたいと思います。今後とも変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

 また皆様にとってすばらしい一年となりますように心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

コメントを残す

▲このページのトップに戻る