ひだまりブログ

ただいま進行中(Y様邸) vol.1

2016年7月4日

2016.6.17 解体工事

Y様邸は、長らく住み続けた住まいを今回新しく建て直すことに
なりました。

既存住宅
家族の思い出を引き継ぎながら、新しい家づくりの始まりです。

解体工事

解体工事
内部造作から順次、撤去していきます。

2016・6・23 解体工事

解体工事
建物全体の外観がすっきりしてきました。この際、近燐にお住まいの方々に
配慮しながら工事を進めています。

解体工事
これまで住まいを支えていた木材や建材を順次壊していき、ひとつひとつ
手作業でトラックに積みこんでいきます。
手間のかかる作業ですが、職人さんの丁寧な仕事ぶりが伺えますね。

2016・6.27 解体工事

解体工事

解体工事
雨の中でも工事は順調に進み建物の取り壊しが終わりました。
これは外構部分のはつりを行っている様子です。

解体工事
ようやく解体工事が終わり、ユンボで地ならしをして更地になりました。
これからは、本格的な家づくりが始まります。わくわく楽しい家づくりの
様子をこれからもご紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

 

コメントを残す

▲このページのトップに戻る