ひだまりブログ

桜便り

2014年4月7日

桜便りをお届けするのが遅くなりましたが、見頃を迎えた頃の桜をご紹介
します。
桜
事務所&工場の裏手になる堤防沿いに植えた桜が満開を迎えました。
この場所に移転してから毎年少しづつ増やしてきた桜の木。小さな苗木が、
今では立派な花を咲かせるまでになりました。
桜
見頃を迎えた桜を、堤防を行き交う人々が時折足を止め眺めている姿を見かけ
ます。こんなとき、みんなから愛される桜になったのだな~と嬉しくなりますね。
大谷建築の桜
大谷建築の桜
事務所の窓を開けると、この桜をみることができます。目の前を流れる国分川
と桜が織りなす風景は、ここでしか見る事のできないお花見ポイントです。
大谷建築の桜
ムスカリ
桜の木の下に植えたムスカリも毎年、かわいらしい花を咲かせ春色を添えて
くれます。

桜
満開に咲き誇った桜を撮影したのも束の間、あっという間に桜がひらひらと
舞い散ってしまいました。今では葉桜になりつつありますが、若草色の新芽
を見るのもまた綺麗なものですね。

 

コメントを残す

▲このページのトップに戻る